TOP

風俗ってのは行ったことのある人なら一つや二つ人に言えないような思い出があるはずだぜ。

中折れとかはまったく心配ありません

見た目は綺麗なのでS気があるかと思ったのですが、攻められる方が好きな感じの高級デリヘル嬢です。最初はちょっとサッパリした感じでサービスが悪いのかな?とか思ったのですが慣れてくれば積極性も出てきていい感じになりました。何よりプロポーションが抜群なので、裸をじっくりと鑑賞させてもらったのですが、その裸体を見ていてオナニー何杯もおかわりできそうなくらいですよ。さすがにそれは恥ずかしいのでやめましたが、私の中では視覚的にじっくりとこの高級デリヘル嬢の裸体を味わいたかったので、途中まではねちねちくっついてラブラブ抱擁してました。さらには、少し距離を空けて私から攻めさせてもらうといったような感じにもチャレンジしましたよ。その時も色気がある感じ方をしてくれるのでこっちもスーパーエキサイトしました。プレイに入ってからの中折れとかはまったく心配ありませんんでした。フィニッシュは騎乗位スマタで精液どばばっと発射しましたよ。

高級デリヘルはいまいち面白くないです

長年高級デリヘル店のみを利用し続けてきたせいかどこのお店が良いのかある程度把握出来るようになったけど、まだまだ別のエリアのお店は利用していなかったんでこれを機に利用したんです。高級デリヘルは若干距離が離れていてもサービスを行ってくれるから、こういった点は本当に良かったです。高級デリヘルは口コミ情報を見る限りでは高得点を得ているみたいだけど、実際に利用するといまいちな感じで面白いとは言えませんね。女の子の服装が少しだらしない感じで私個人からすると好感を持てないし、髪の毛もボサボサしていたので手入れを怠っている点も悪いです。高級デリヘルと呼ばれる割にはサービス内容の方も普通って感じで個性的な面が見られないし、並みの風俗店レベルだったからここまで期待はずれだとは思いませんでしたよ。高級といった文字を使っているのだからせめてもう少しだけ良い対応をして欲しかったんですが、それすら出来ていないようでは話になりません。名ばかりのお店と出会ってしまい何だかもう風俗店に期待出来なくなりました。


新宿駅周辺のラブホテル一覧

岐阜 デリヘル【Love kiss】

なんて運が悪いんだ!

ハズレ続きだった最近の風俗遊び…。もうこの悪い流れを断ち切るためには高級店に行くしかないと思い、高級風俗店に行く決心をしました。ただ金の都合上ソープには行けなかったので高級デリヘルにしたんですよ。自分なりに慎重に選んだつもりで、これなら大当たりとはいかなくてもハズレることはないだろうとホテルに向かったんです。数十分して嬢が到着したと言われ、ドアまで迎えに行くと、やって来たのはスタイルはいいけど顔はまぁまぁな子でした。スタイルがいいだけいいか、サービスはいいんだろうと思い部屋に入れてプレイスタートしたわけですが、せっかく高級店に来たというのに最初は手コキだけ…。焦らしているのかと思いましたが特に上手い手コキでもなかったので、「舐めてくれないの?」と言ってみると、「はい」と言って舐めはじめました。それでもそのやる気のなさ、こちらにビシビシ伝わってくるようでせっかく高級店を利用したのに運が悪いとしか言いようがありませんでした…。


大阪 性感エステ!本格高級密着型風俗【大阪泡洗体メンズエステ】